ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

基本の き!!

2016-02-24 | ワンコ
鹿野先生が作成した 怪しい資料は



マナティさんで 開催された

『わんわんセミナー』の資料です♪


この『わんわんセミナー』は 全部で三回ありますが

記念すべき第一回目を gani流に表現すると

WaNと暮らすなら 知っていて欲しい 基本の き!!



なんだろも 沢山あるWaN本も 沢山あるショップの店員さんも

残念ながら 教えてはくれない 基本の き!!

マナティさん まっじナイスな企画です(((o(*゜▽゜*)o)))


マナティさんは ハワイ料理が食べられて ワンコ同伴オッケーなお店ですが

WaNの気持ち WaN好きのお客さんの気持ち

WaN嫌いなお客さんの気持ち みーんなの気持ちを考えていて

みーんなが 心地良く過ごせる空間を提供したいと考えている

とーっても意識の高いお店なのです(* ̄(エ) ̄*)♪


新潟も マナティさんみたいに

みーんなの気持ちを考えて 行動してくれるお店が増えたら

みーんなが過ごしやすくなるのになぁーって思います!!


ganieの資料に 度々登場するパネさん♪



ダメな犬はいません!!

WaNは 生活の中で行動を学習していますが

WaNの行動を学習出来ない飼い主さんが 多いのです

まぁ、バカ夫婦も学習出来ない飼い主ですけど

基本の き!! を 知るか知らないかで

WaNとの暮らしに 違いがでるのです( ̄ー ̄)ニヤリ♪


いやー マジで 二回目のセミナーに参加した方が良いと思います!!

興味のある方は

マナティ ←クリック

聖籠ドッグスクール ←クリック

確認を お願いしまーす☆・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゜:・☆


ご一緒してくださった皆さま

楽しい時間をありがとうございましたー☆*´∀`)ノ *


マナティさん & 鹿野先生

これからも WaN飼いさんに楽しい企画を提供し続けてください!!

ganieは 楽しみにしております● ̄_ ̄●

本当にお疲れさまでしたー♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽°)
2016-02-24 20:30:05
まさか!カメラマンとして同行?!?!
そろそろ、給料の交渉始めますか( ̄∇ ̄)
返信する
羽゜サン (ganie)
2016-02-25 23:11:16
ちゃんとセミナーを聞いておりましたてぇー(* ̄▽ ̄)/
だってマナティさんには専属カメラマンがおりましたし、、
撮れば雲泥の差になること間違いナシらし、、
カメラはお休み( ´艸`)ムププ
返信する

コメントを投稿