ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指導者が… (ちみ&すぅ)
2012-08-27 16:14:01
小3のレベルはハードルが高いので教えられないじゃない
返信する
今時の勉強法 (ボス)
2012-08-27 21:35:03
おかしな筆算だとか、余計難しい・・・

定規なしで線も引けるような、頭の柔らかいヤツ、作ってほしいよね~

日本の未来、危うし
返信する
終わったー (ちみママ)
2012-08-28 06:39:32
ボス とパパさん

今の小学生の勉強を教えるのは難しいですネッ
いつから、計算式に定規が必要になったのでしょうか

なにはともあれ、宿題終わって良かったです
来年は、私の頭で教えられるか心配ですわぁ

返信する
昨日はどうも (本店番頭)
2012-08-28 12:34:02
昨日は暑い中我が家を救っていただき、感謝です。
今始業式から帰ってきました、やはり宿題は未完成でした、これからシカトして遊びに行くそうです。
返信する
Unknown (ちみママ)
2012-08-28 15:30:24
番頭さん

こちらこそ昨日はご馳走様でした!
虹、終わってない宿題はイツやるのでしょう
番頭さん、虹をシメタ方がいいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿