ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

シェパ競技会

2014-06-04 | ワンコ
昨年から雨続きの WaNの競技会でしたが

今回は ちょーイイ天気ヾ(*´∀`*)ノ

だろも 草がボーボーすぎて

競技中のシェパは 見えんかった(*‐‐)


ganiカメラをたがいて

ここぞとばかりに 連写しまくっていたら

データーの量が ハンパなくて

削除 削除 削除、、、、、

それでも まだまだ 整理しきれず

面倒なので データーはそのまま

良い思い出として 残しておきます( ̄_ ̄)汗。


紅一点の ユキ姉



片袖が大好きなアランと 頑張りました\(^^\)

ユキ姉は 私より小さくて 細いので

シェパの訓練は ホントに大変だと思いますが

ユキ姉を見ていると 何故か勇気を貰える☆

秋の競技会も 頑張ってください\(^^)/



続いて ヘルパーのお二人さんは

暑い中 汗だくで 頑張っておりました☆


鹿野先生




水落クン




なんでだろぉ、、

この二人 男前に見えました(。・・。)♪


イヨイヨ 私も老眼になってきたかなぁー、、

それとも

カメラが上手に修正してくれたかなぁー♪笑


まぁまぁこの二人も

たまにはかっこえートコ 載せときます( ´艸`)ムププ



最後は 私の大好きな パパさんと ママさん



私が憧れているママさんは

パパさんの訓練に同行したり

競技会があるって云えば

どこまででも 見に行ったり

訓練したことがないけれど

シェパについては かなりの目利きヮ(゜д゜)ォ!

私もママさんみたいになる!!

って云えば 皆に 大きな声で

ぜってぇー 無理!!! って(´Д`|||) ドヨーン


まぁまぁ、なりたい!やりたい!やらんばね!

ことが多い わりに

勉強嫌いで 寝ることが大好きな ganie

成長は カメより遅いでしょうねっ(-。-)y-゜゜゜


皆サン 本当にお疲れ様でした☆

天気も良くて 本当に楽しい競技会でした☆

また お誘いください☆*´∀`)ノ *


誘われなくても 行きますけどね(-д☆)キラッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽゜)
2014-06-04 20:57:06
なるほどね、、、
憧れる相手もいろいろありますね。
私もユキさん目指して努力し続けます♪
ganiさんも、努力してね。笑
返信する
羽゜サマ (ganie)
2014-06-05 18:47:31
努力!?
私に一番似合わない言葉ですが
頑張ってみますね(・.・;)
週末は、リンクの中でお待ちしておりますので
落ち着いてパネと入ってきて下さい!
焦るなよー\(^^)/
返信する

コメントを投稿