ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

タイヤ交換

2013-03-29 | gani記
最近 お気に入りの スタンド(*^^*)


昔 弟が バイトしていた スタンドです 笑。


友達がスタンドを辞めてから


スタンドを放浪していた 私★


どこのスタンドも イマイチでねぇ..


たどり着いトコロが ココでしたわぁ( ̄_ ̄)♪


タイヤ交換のついでに 洗車もして頂き


キレイさっぱりしました(☆∀☆)


でもねぇ..


よく見ると 車のボディーには 点々と錆が(oДolll)


買って一年半もしないうちに 錆が出るなんて


サスガ 安いだけありますよねぇ┐('~`;)┌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿