ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ニートとオッサンと

2016-12-08 | ワンコ
さいきん

WaNのニート と呼ばれた すぅさん

すぅさんは バカ夫婦の癒やしWaN っていう役割があるんすけど、、



あんど



50歳のオッサン と呼ばれた ganie

四捨五入すれば50ですが キレイなお姉さんなんですけど、、


云ったヤツに ひんでぇー…(¯―¯٥)

って 云いながらも

実際どっちも的を得ていて 不覚にも大笑いしてもーた( ̄w ̄)💧


WaNのニートでも 50のオッサンでも

楽しく生きていけるのなら それでいいのです(d ̄▽ ̄)オッケ♪



そーだ!!

バカ男の呼び名も 考えてもらおーっと♬


っていっても これ以上の呼び名は無いと思いますけどね(*`艸´)ウシシシ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿