ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

雪か車か

2014-12-22 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
今月に入り 何度目の雪かきなのだろう、、

ホントに 今年はよく降ります( ̄  ̄)

ってか、降りすぎだしー!!!!!



昨日 バカ男より長いお付き合いをしていた

高齢のMOVEサンとお別れし 若い車を購入☆

晴れていたら写真の撮りがいもあったのですが

この雪で どっちがメインか分からねなった(*- -)(*_ _)


車の色は 人気のなさそうな へんな緑

どうしてこんな色にしたのかと申しますと

よくある色だと 自分の車を捜せないから(* ̄▽ ̄)/


そして今まで不要だと思っていた

ナビとETCを搭載キタ━(゜∀゜)━!!

どうして搭載したのかと申しますと

またiaたちと秋ヶ瀬に行くため(* ̄▽ ̄)/


この車は誰が乗るのか考えた結果

ganieが乗る事に( ´艸`)ムププ

どうしてganieが乗るのかと申しますと

バカ男は仕事で使うため

燃費が良く古い車で十分だからです(* ̄▽ ̄)/


慣れるまで 車中禁煙となりそうですが

一週間もすれば 喫煙車となることでしょう(-。-)y-゜゜゜




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽゜)
2014-12-22 19:53:49
あの旅で地図とおさらばしたのですね(笑)
秋が瀬だけじゃなくてキャンプや旅行も行きましょうねー(^o^)
返信する
羽゜サン (ganie)
2014-12-23 05:45:32
あの時は、地図すら無かった(´-д-)-3
バカ男は簡単なテントすら張れませんが
どこまでも付いて行きますので
宜しくお願いしまーすヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
返信する
Unknown (レオママ)
2014-12-24 22:50:34
是非皆さんで遠出しましょうね~!
ETCカードも作ったかね??
返信する
レオママさん (ganie)
2014-12-25 10:42:12
ママさん、カード無いです(* ̄(エ) ̄*)♪
もしならカードを貸していただけると
助かります( ´艸`)ムププ
ママさんは私の行動を把握してますね!笑
今月中には、、と思っておりますが、、
十日町遠征までには作っておきますので
今年も是非一緒に行きましょーヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿