ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

Ultra Soul

2012-09-28 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
マラソンまで あと一週間
バカ男(旦那)は まだ10km 走っていません
もう出ねばいんじゃねん と 私は思っていますが
最後のあがきでプールに行ってきました


ココのプールは水深が変えられるし、高飛び込みができるし
ウォータースライダーはあるし、脱水機もあるし、結構ハイテクなプールなんです


こう見えても 10年前は毎日のように泳いでいた私。
プールを見ながら「タバコも辞めたし、健康のためにも また泳ぎたいなぁ~」
なんて考えておりました

水の中って ホント気持ちいいですよねぇ
ケツも垂れてきたし、また泳ぎにいくかぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿