ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

かくれんぼ

2017-03-29 | ワンコ
バカ男と一緒に かくれんぼヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



つっ立っているだけの バカ男さん

男ってだけで重宝され 褒められ 鼻の下伸びきってましたわぁ💧

女より男 いつもの人よりレアキャラで

WaNの嫌がることしか出来ないのが 良いらしい(* ̄  ̄)

喜んでいるバカ男には申し訳ないが 要約すると

かくれんぼには 変なオッサンが必要だってことなのですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



今回一緒に行ったのは

MizuochiDogSchool の水落クン

まぁー ずーーーっと水落クンに閉じ込められていたので

捜索風景は見られなかったのですが



一発目が終わった直後 ボックスの扉をノックされ

めちゃくちゃ笑顔の 水落くんに

ganieさん 犬に全部伝わってますよ(^_^)/



(||๐_๐)マジデスカ…


水落クンは 女の心はよめないのに WaNの心はよめるみてですε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも 云われて良かった

云われなければ 分からないことや気付かないことだらけだし

受け入れて下さる方々にも迷惑がかかる



やるからには 真剣に取り組みたいし 覚えたい

出来るかどうかじゃなく 出来るようになりたい

ただそれだけ



なので 次はぜーーーったい

水落クンを ギャフン と云わせてみせるのだ( ̄一* ̄)b



一か月前より 更に大きくなっていたアロー



服従と防衛をちょこっとだけ見ましたが こやつの成長も楽しみですねー((o(´∀`)o))ワクワク


色々な事を教えてくだすった かくれんぼ組の皆さんと水落クン

本当に楽しい一日を ありがとうございました!!

またレアキャラを連れて伺いますので

ご指導のほど 宜しくお願い致します┏○ペコッ


我が家のレアキャラさん
変なオッサンになるため 密かに次の衣装を考えておりますが
皆さんのご迷惑にならない範囲でお願いします( 💧¯₃¯ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿