ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

退院

2016-08-12 | gani記
ganiカメラ 無事 退院フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カメラに疎いganieは 退院時にドクターに色々教えて頂きました

多分 初歩の初歩の事なのに 嫌な顔せず教えてくれて

まじかー( ゚艸゚;)ってことや そーかー♪( ´▽`)ってことが沢山あって

とーっても勉強になりましたわぁヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

丁寧に教えてくだすったドクターに

『沢山撮っているんですねぇー!』『カメラも喜んでますよー!』って云われ

『闇雲に連写し ピンボケ量産、、』『構図を考えず 凡写量産、、』っていう真実は

口が裂けても云わんねかったてぇ(* ̄  ̄)bシー



ついでに ボスじぃが『ganieにくれる!!』って云ってた

単焦点レンズについても 相談にのっていただきやした(* ̄▽ ̄)/

が、今は製造されていないレンズなので マウントを探すのに一苦労、、

ってことで ボスじぃの単焦点は おあずけ(o´_`o)ハァ・・・


ganiカメラを使って二年

ようやく本体は消耗品だってことが分かり

次に買うカメラを物色ちゅう(〃艸〃)ムフッ

でも まだまだ買いません!!


退院したganiカメラさん♬

ganieがもーちーっと上達するまで

お付き合いのほど よろしくお願いします☆*´∀`)ノ *

よし!!夏は終わったみてらけど

夏のとっておきの一枚を 撮るぞぉー( ̄0 ̄)/ オォー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿