ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

アルビVSマリノス

2014-04-06 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
雨 霙 のなか ビッグスワンで サッカー観戦☆

ちょー さーめかったΣ( ̄□ ̄;)


でも マリノスの応援は 熱かった\(^^\)



今回は アルビのタダ券ではなく

おバカ男サマが 高いお金を払い

ビジター席を購入してくれたのです!!

おバカ男サマ ありがとぉー(*´ω`*)モキュ♪


なんで ビジター席!? って数人に聞かれたので

あえてココで説明します∠( ゜д゜)/

横浜F・マリノス だったから、、ってか

オサムが住んでいる 横浜のチームだから☆

ただ それだけー♪

バカ夫婦は とっても単純なんですてぇー( ^ω^)



マリノスの応援は とても楽しかったのですが

ビジター席の フードコーナー?

アレは だめらわぁ(ーー゛)

申し訳ないが やる気あんの!? って感じ

試合開始 一時間前なのに

デカデカと看板に出している モノが無いし

対応も 悪い(-_-メ)

折角 遠くから応援に来てくれているのに

あの対応じゃー 新潟のイメージ悪いっしょ(ーー゛)


思い出すだけでも ムカついてきます(ーー゛)


ムカつく話しは やめにして、、




チビ傘をさす バカ男

この写真では よく分かりませんが

トトロにしか見えませんでした( ´艸`)ムププ♪


寒い中 一緒に応援した マリノスのサポーターさん

試合は 引き分け でしたが

一緒に応援することができ ホントに楽しかったです!!

ありがとうございました\(^^)/\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿