ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

定期検査結果

2014-12-12 | 病気・検査
検査結果を聞きに Drシーの所へ



結果は 異常なし(○´3`)ノοκ


しかしDrシーとは 信頼関係が築けない

多分 術後の検査は5年

あと2年半、、

その間ずっと我慢しなくてはならないのか!?

なんだかなぁー でかい病院は嫌いだ

でかい病院って云っても

事故後のメンテに行っていたDrは とても親切

今度何かあったら そっちの病院に行こうと思う


病院や施設に行くと 自分の職場の事を考える

私は 利用者や家族に

きちんと向き合えているのだろうか!?

人のふり見て我がふり直せ

私は Drシーのようには なりたくない(*- -)(*_ _)


次回は6月

それまで健康で過ごせますように(* ̄▽ ̄)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿