ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

出来ない理由がココに!?

2012-09-23 | ワンコ


今日は ちみさん と すぅさん に見送られ
模擬試験を受けに行ってきました(^^)/
まるっきり勉強していないので、まず日本語が解らず…
完璧!と思って選んだ回答は 当たっておらず…
まぁねっ、これが今の私の実力よね(笑)
これから頑張っても受からないと思いますので
来年 頑張ることにします

自分の実力が確認できたので、復習はせず
旦那とJETSへ遊びに行きました

一番 楽しそうにしていたシェイミ

下のほうに見える 白い棒は アジリティのポール
強風のため使い物にならず倒れています

左がボス キイロが旦那 チビが虹


ピンクは本店店長


今日は大人6人と虹で 遊んでいたのですが
虹が遊んでもらうというより
大人が虹に遊んでもらっていたような気がするのは
私だけでしょうか

最後に可愛いプードルの赤ちゃん


プードルと言うより、ラブの子供に見えるんだけど


アーーーッあやさん家のジョンを撮るのを忘れてたー クソォォォ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (本店)
2012-09-24 10:11:40
さーめなったよね。
なぜジョンを忘れるのよ?
さーめっけ風呂でも行こうて。
巻のお風呂の座敷全席禁煙になったんよ。
信じらんねーろ。
又遊びに来てね。
待っているよ。
返信する
本店店長さん (ちみママ)
2012-09-24 21:32:30
こちらこそ ありがとぉねぇ~\(^_^ )

今度あやさんが来たら 私の代わりにジョンの写真してよネッ
返信する

コメントを投稿