ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

スキー天国

2013-02-19 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
バカ男 雪上で立てるようになりました(^。^)

スキー初心者だった バカ男

滑りかたを教える前に

上まで連れていった私

鬼ですよね~(笑

リフトで震え 斜面を見て 泣いていた バカ男

一日目の終わりに 調子こいて バランス崩して 転倒

板が外れたと思ったら

ブーツ付きの板が 落ちていきました( ̄_ ̄)

意味分かりますか?

普通 板が外れても ブーツが脱げることって

無いですよね!?

恐るべし バカ男( ̄_ ̄)★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿