ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

トンボ

2016-08-31 | ワンコ
昨日の記事は 間違ってupしたようで

尻切れトンボー♬


偶然 フラットの尻尾に↑トンボ!!

小さすぎて 見えねかもね(´▽`*)アハハ


ランについて 書きたいこともありましたが

まぁーいいやーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


大佐と出会い もうすぐ一年

出会った頃は こんな風にトリオで出かけるなんて

誰も 想像していなかったと思います



雪山に行って 海に行って 競技会に出陳して

カフェトレーニングして 散歩して 海に入って

あんまりにも近くで見すぎて 大佐の成長が分からねganieですが

いつぞや『最初に会った頃 大佐はよく吠えていたけれど 今は吠えなくなったね』

なーんて 云われておりました(*´∀`*)

そー云われて『飛びつかなくなったなぁー』とか

『引き出しが増えたかなぁー』なんて思ってみたりして、、♪笑

出来なかったことが 出来るようになったからこそ

今の課題があるのだと思う



真面目な父ちゃんは 悩んでいるようですが どう育てるかはハンドラー次第!!

大佐の更なる成長を 期待しております(o^-^)o ウンウン♪


あっ!!ランで大佐のケツを思いきり叩いたganieですが

アレは 虐待ではなく 愛の鞭 ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日の尻切れトンボ ↑ これだけ残しておきたかったのだー( ´艸`)ムププ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿