ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

アラン

2014-07-11 | ワンコ
大好きな アラン と 姉サン

アランは ボールが大好きで

オサレベストから ボールが出てくるんでねぇか!?

って 片脚あげて 待ってます(* ̄(エ) ̄*)♪



マジ カワイイ(*´з)(ε`*)


この日は 暑くて 暑くて 訓練よりも

姉サンと 車の中で ガールズトークヾ(*´∀`*)ノ

んっ!? ガールズ!?

オバーズトーク (*´∀`)ノ

おもっしぇかった( ^ω^)♪


訓練は 服従に始まり 服従で終わる

って 姉サンが云っていた



服従訓練なんて したことのない私が

意味すら よー分かっていない私が

引き付けられる 服従訓練

それだけ 奥が深いってコトなんだなぁ(* ̄(エ) ̄*)♪


姉サン♪

また勝手に 見に行きます(* ̄▽ ̄)/

邪魔だー!!って云われても

野次馬は 勝手に見に行きますぜぇー(-д☆)キラッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (羽゜)
2014-07-12 13:07:30
ガールズトーク→オバーズトーク→ババーズトーク
返信する
羽゜サン (ganie)
2014-07-12 18:04:20
大丈夫!
あなたも、立派な オバーズ仲間(*´艸`*)
ババーズになるまで、仲良くしましょうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
返信する
Unknown (羽゜)
2014-07-12 18:44:28
いや違う!
私はガールズ→オバーズの移行期!
まだそっちに行きたくない(笑)
返信する
羽゜サン (gani)
2014-07-13 10:23:27
十日町の駐車場事件から
完璧なオバーズだと思ってたんだけど
自称 移行期だったんだね( ºΔº )!!
オバーズを受容できるまで
側で温かく見守っております(*´ω`*)
まぁ、時間の問題だと思いますが(* ̄▽ ̄)/

返信する

コメントを投稿