ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

居場所

2013-05-26 | gani記
一週間ぶりに仕事に行ってきますw

ε=┏( ̄_ ̄)┛ ε=┏( ̄_ ̄)┛

この間 他の職員も休んでおり

出勤していた 元気な職員は 疲れMAX!!

これから 連勤 頑張りまッス(゜_゜)(。_。)


仕事をしていると

休みた~い(/_T)

早く帰りた~い(/_T)

さぼりた~い(/_T)

なんて

セレブHRと悪巧みしていますが


休みが続くと

○○さん元気かなぁ~

○○さんどんなかなぁ~

○○さん 私のコト忘れてないかなぁ~

なんて考えてしまいます(´▽`)


仕事も休みも 好い加減

大切ですよねぇ~(^。^)♪



すぅさんは

車でフリーにすると
(停車中のみ)

必ず 下に降ります♪

多分 この場所が

安心できるのでしょうネッ(^ε^)


みんな それぞれの場所で

安心できる 居心地の良い場所が

あるんですよねぇ~p(^。^q)


よっしゃ~

今日も一日 頑張るぞぉ( ̄_ ̄)☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿