ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

I☆YOKOHAMA ハイタッチ

2016-10-11 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
今年も行ってまいりました!

新潟シティマラソン( ̄0 ̄)/ オォー!!



あいにくの雨 だったため

ganieは ベイスターズのポンチョを着用し

I☆YOKOHAMAタオルを掲げての応援(`・ω・´)シャキーン


一番のり フル男とハイターッチ\( ˙▿˙ )/



黒は着てくるな!と あれだけ云っておいたのに 黒らしー!!笑

でも若いだけあって 颯爽と駆け抜けていきました♪


そして ベイスターズのユニホームを着ていた

見ず知らずのフルランナー☆



多分去年もハイタッチしております♪

そして このユニホーム姿で 颯爽と駆け抜けていく姿

素敵よね(〃艸〃)ムフッ

それに引き換え 同じユニホームでも 躍動感全く無しの

ダラッダラな バカ男さん(ーー゛)



こんげんなら 走らねほーが 良いと思いますが

収容されず 走り切ったってことで 許しましょう・・・( ̄_ ̄)


今年は 声をかけてたみーんなと ハイタッチする事が出来ましたし

終わってから『萬代橋の上で応援してましたか?』ってラインが届いたり

見ず知らずの たくさーんのランナーに

『ベイスターズ頑張れー☆』って逆応援されたり

去年 見つけられなかったハピバのしょが 応援団として参戦していたため

バカ男以外のランナー写真を 沢山撮って頂いたり

なんともまぁ 楽しい楽しい応援となりましたヾ(*´∀`*)ノ


雨続きの 新潟シティマラソンですが

応援を楽しませてくれた たくさーんのランナーの皆サマ

そして 関係者の皆サマ 本当にお疲れさまでした〇┓ペコリ

ganieは来年も萬代橋の上で応援しますので(多分ね♪)

萬代橋の上で ganieと

I☆YOKOHAMAハイタッチ いたしましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


皆サン 本当にお疲れさまでした♬

そして 楽しませてくれて ありがとー\(^^\)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿