ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

戌年女の性

2013-12-22 | gani記
大掃除をしようと 押し入れを物色

まー いらない物が ワンサカ( ̄_ ̄)笑♪

写真を眺めて 手が止まり

要らない書類を読み返し 手が止まり

一向に進まない ganie 、、

手が止まり 読みふけったモノは

皆で書いた ばぁちゃんの闘病記(*´Д`)



家で死にたい と云い続けた ばぁちゃんですが

結局 最期は病院に入院し一ヶ月半で亡くなりました

笑いあり 涙あり、、

いつ読み返しても 想いだします

よーし!!

これは捨てずに取っておこーっとヽ(^。^)ノ


結局 戌年女はなんでも捨てられず

拾ってきては 奥底に隠し

隠したことも忘れ また拾い

家がゴミだらけになってゆくのです、、


戌年女の大掃除に 終わりなし( ̄_ ̄)チーン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿