ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

シェパ組の応援

2017-10-08 | ワンコ
いつぞや OPDESテーシャツを着て

ミズオチドッグスクールのパーカーを腰に巻き



毛をアップしまくっていた大佐と

尻尾をインしまくってたすぅさんと一緒に



ハイブ長岡まで シェパ組さんの応援に 行っておりました

気付けば 一ヶ月ぐれ前になるのかも、、(* ̄ii ̄)


何が行われたのかと申しますと

動物愛護?のイベントで シェパ組さんたちは

デモンストレーション♪───O(≧∇≦)O────♪



ただね、シェパ組さんたちは 相変わらずの緊張しーで



大丈夫らてぇー! って云っても



ダメらてぇー💧 って云うし



誰も見てねぇーてぇー! って云っても



そーらかもしんねけどやー💧って

見た目とは違って 弱気発言連発

そりゃーね 緊張するのは分かりますろも

一般の人からみたら 傍をついて歩くとか



じーっと座って待っているだけで



奇跡ですから(*¯︶¯*)

室内だったため ブレブレ量産で

良い写真が全くなくて 残念でなりませんが

たくさーんの方に 警察犬ってやつを見て頂けて

本当に 良かった良かった ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


シェパ組の皆さま

楽しい時間をありがとうございました

また近いうちに伺いますので その時は宜しくお願いしまーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


あっそうだ 明日10月9日は OPDES@新潟

場所:新潟市東区阿賀野川河川公園

開始:9:00 頃から



出陳する大佐よ ganieは特等席で待っておるから

落ち着いて頑張るのだぞ( ̄ー+ ̄)キラリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿