ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

冥途の土産

2014-11-07 | gani記
いつぞや 利用者のAサマ を連れて

パパになった〇〇クンに会いに

以前働いていた施設へ行ってきました(* ̄▽ ̄)/


Aサマは 行くと決まってから

『〇〇クンの顔 覚えてねぇーなぁー♪』

これは 想定内( ˘ω˘ )

『太巻きと醤油団子が 食べたいなぁー♪』

これは 想定外(*ω*)

当日 仕度をしながら

『〇〇クンに会ったら、何て云えばいい?』

これも想定外ヮ(゜д゜)ォ!

『おめでとうだろっか?お世話になりましただろっか?』

って 挨拶を考えていたヾ(*´∀`*)ノ

十年以上 シャバに出ることの無かったAサマ

外に出て 誰かに会うっていうのは

やはり 特別なことなんですよね( ^ω^ )



念願の〇〇クンや他の職員に 笑顔で

『覚えてるよぉ♪』と伝えていた Aサマ

本当は、、 職員のコト、、

誰一人覚えておりませんでした!!笑

でもAサマが ただ一人 覚えていた人

それは 施設で一緒に過ごしていた 利用者サマ☆

〇〇クンのはからいで

この人だったら覚えているんじゃねぇーか!?

って人の所に連れてってもらったら

二人して『この人分かる♪』って 涙。

これは ホントに想定外でしたわぁー(*ω*)


片道一時間弱 疲れも見せず

ずーっと しゃべっていたAサマ

そして 休みなのにも関わらず協力してくれた

〇〇クン夫妻と赤ちゃん!!

わか まゆ ひょろーん ぎり たき CM PT

協力してくれて 本当にありがとうございました!!

Aサマの 良い冥途の土産になりましたてぇー(○´3`)ノοκ


と 云いたいところですが、、

帰って来てから数日後

Aサマに手招きされ 行くと

『今度は息子の所に行きたい!連れてって♪笑』

って、、

冥途の土産は まだまだ続きそうです(-ω-)(-ω-)(-ω-)

って、、

それぐれしか してやらんねし

仕方ねぇ! 付き合いますてぇー(* ̄▽ ̄)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽゜)
2014-11-08 08:17:02
まだまだ生きるぞぉ~
あと5年は生きるぞぉ~!
返信する
羽゜サマ (ganie)
2014-11-08 22:39:27
やっぱり!!
あのしょ、絶対に長生きしますよね( ˘ω˘ )
今度の冥途の土産は
仕事さぼって一緒に行きましょー((o(´∀`)o))ワクワク
返信する

コメントを投稿