ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

鼻毛切るバカ男

2013-04-21 | ワンコ
バカ男が 鼻毛を切っている その下で

長~くなって寝ているのは

ちみさんじゃ~ありませんか( ̄(エ) ̄)!?



バカ男と一緒に寝るなんて 滅多にないので

多分 美味しいおやつで

シェーピングしたのでしょうネッ★

こそくな男よのぉ~~~( ̄_ ̄)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだるま)
2013-04-21 21:58:09
ご無沙汰しているうちに大変なことが身に起こっていたんだね。ぶったまげました。でもさすがganieです。その前向きさは私の生涯の目標。健康第一。私も麻痺とは一生付き合うわけですが,ganieを見習って前向きに行こうと思います。
また時々お邪魔しますわ。
返信する
ぱんだるまさんへ (ganie)
2013-04-21 23:13:33
御無沙汰で~す( ̄(エ) ̄)♪
私はいつでも元気ですので ご安心を☆
40年以上生きてりゃぁ~お互い 色んなコトがありますわぁ(・ω・*)☆
焦らず 諦めず のんびり生きていきましょ~笑♪
返信する

コメントを投稿