ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

みーつけた

2017-10-13 | ワンコ
いつぞや ミズオチドッグスクールのパーカーを着て

ハイブ長岡で開催された 防災フェアに行ってきた

最近 長岡率がめっちゃ高いバカ夫婦のお目当ては



災害救助犬のデモンストレーション( ̄ー+ ̄)キラリ

毎度お馴染みなので ハンドラーさんたちは落ち着いておりましたが



ママさん捜して テントから強引に出てくる こにサン



こにサンがママさんを大好きなのは分かりますが

この場所で ママさんを捜索する必要はないと思いますよ( *^艸^)プププ


今年も『みーつけた』の決定的瞬間を撮るべく



気合いを入れて 待機していたganie



いいぞー そのちょーしだー



よし!シャッターチャーンス!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



スタッフーーー💧

こんな調子で 全てのシャッターチャンスを

奪われてしまったganie チ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



写真なしで デモの様子を伝えると

いつもなら ダメ出し食らうところで 声援をいただいたり

BOXに入っていたのが まさかの家族だったり

なんともまぁ 楽しい楽しいデモンストレーションでした(*¯︶¯*)



新潟県中越沖地震から 十年

災害は起こって欲しくないけれど

その日に備えて 日々訓練しているWaNたちを

たくさーんの人に見て頂き 知って頂きたいから

たまには いつもと違う環境で 笑顔いーっぱいのかくれんぼも

大切な訓練なんだなぁーと思いました



かくれんぼ組の皆サン

暑いなか 本当にお疲れさまでした!!

来年はシャッターチャンスを横取りされぬよう

ミズオチドッグスクールのパーカーは 脱ぎ捨て



スタッフジャンパーを盗んで 着て行きますね(*`艸´)ウシシシ



とっておきの『みーつけた』を撮るため

また来年もバカ男と見に行くぞぉー( ̄0 ̄)/ オォー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿