ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

大漁祭り 其の三

2018-04-27 | ワンコ

93/100WaN

#93 耳の位置で分かる犬の気持ち


94~96/100WaN

#94〜96 有名な柴モデル


97/100WaN

#97 近いちかい


98/100WaN

#98 パネカラー


99/100WaN

#99 優しいお顔


100/100WaN

#100 目標達成
ママに出会えて良かったね♡
ぜーったい長生きしますヾ(*≧∀≦*)ノ


101/100WaN

#101 ぬぅぅっと 試着ちゅう


102/100WaN

#102 最後に撮った 黒柴



番外編

#1 どこでも寝られるのは飼い主と一緒(〃艸〃)ムフッ♡



四ヶ月で100WaN達成いたしましたヤッタ━ヾ(*≧∀≦*)ノ━!

これからは 一年で何頭撮れるか記録に挑戦します( ̄一* ̄)b

次に頭数稼ぎが出来そうなイベントは

6月に開催される OPDESアジリティ@新潟

休みがとれたら 関東のWaNを撮りまくるぞ(*`艸´)ウシシシ



WaNブースに出店されていた皆さま

暑いなか本当にお疲れ様でした



そして何よりも

ganieの頭数稼ぎに協力して下さったWaNたち

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿