ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ちょい飲み

2017-08-17 | ワンコ
いつぞや 近所のカフェ?で ビールをしばいてきた



しかも、1980年代後半から90年代の歌謡曲を

自前で流す おバカたち(* ̄m ̄)ぷっ



一年以上前? 大佐は カフェに来ると 落ち着かずに ウロウロ 

早く帰りたくて ウロウロ ウロウロ しておりましたが

今では 自らゴロン することもあるし



オレも何か食いてんですけどぉ(* ̄(エ) ̄*)♪

って 待っていることもある



ガラスの向こう(店内)のお客さんの元に

美味しいそうな肉が運ばれてくれば



クンクン スンスン してからーの

集中力のある 見事な休止で



肉待ち ナイス ( ̄一* ̄)b

って云っても 貰えませんけどね((´∀`*))ヶラヶラ


でも、今回 肉よりも食いつきが良かったのは

なんと ganieが舐めまわした氷( ̄¬ ̄*)



この顔でずーっと大佐に見つめられていたganieは

舐めまわした氷を 大量にプレゼントしてやりました(〃艸〃)ムフッ♥

だって大佐が下痢になっても ganieには関係ありませんからね(*`艸´)ウシシシ



歩いて行ける 近所のちょい飲みカフェ?

あっちぇーうちに またみーんなで行こうぜぇー Let's Go~ !!(((( *≧∇)ノノノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿