ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

シェパード競技会

2013-11-11 | ワンコ
シェパードに 毒りんごを食べさせる ia …



嘘です( ^ω^)笑



昨日は 雨のなか ia まんちゃん バカ夫婦で

シェパードの競技会の 応援に行きました\(^^\)

OPDESの雨 で 少し学習した ganieは

長靴とキャップを購入し 雨でもへっちゃら♪


でも やっぱり、、この時期の雨は堪えますよね


そんな 凹みそうな心を癒してくれたのは

聖籠ドッグスクールで会う シェパたち(*´з)(ε`*)

ボアちゃん

ボアママさんと 車に腰掛け 話してると

ニョキニョキって 二人の間から 顔を出してくる ボアちゃん

カワイイけど 怖いから近づけなかった私が

隣に座って ナデナデした 初めてのシェパです♪


パプ

何か月振りかで会った パプ

ひと回り大きくなったなーって感じがしました

パパさんは 今回はここまでら って云ってましたが

春にはまた大きく成長したパプに会えそうな

そんな予感がします♪


アラン

アランも顔が変わっていて 驚きました

強さの中に 優しさが加わった感じ

でも やっぱり 防衛している時のアランは

ちょー男前でしたわぁー(*´з)(ε`*)

ママさんは ちょーーー緊張していましたが

防衛した後の笑顔が とっても可愛かったです♪


最後は ヘルパーみっちゃん


本来なら 二人でヘルパーをするようですが

今回は みっちゃん一人で頑張りました♪

みっちゃんより カメラが大事なので

望遠レンズは お家でお留守番♪♪♪

傘を差しながら レンズを拭きながら

私なりに頑張ってみましたが

雨降り、、プラス私の腕では、、

ボヤボヤのブレブレ写真ばかりで、、


まぁー 想定内ですけどね( ̄_ ̄)♪


今回の 雨降り競技会で学んだこと☆

iaに云われて なるほど! と思ったのですが

iaと私は シェパ見たさに 外で応援♪

バカ男とまんちゃんはと 云いますと、、

ほとんど車の中から出てこず(ーー゛)

春からは ia と二人で 応援に行くことにします☆

名案なり∠( ゜д゜)/


バカ男とまんちゃん以外の皆さん

グチャグチャのドロドロのなか

ホントーに お疲れさまでしたー!!

そして 楽しい競技会を見させていただき

ホントーに ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!

また応援に行きまーすヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽゜ (実力通りの写真)
2013-11-11 23:33:01
え、ganiさん、シェパ怖くてさわれなかったの?
羽゜の30倍くらい大人しいと思うけど(笑)

パプ、本当~~にかわりましたね~~!
いつもそわそわしていて、なんだか不安げで、頼りないパプに勝手に親近感を覚えていたけど、ワンコの素質、何よりもハンドラーの差により(笑)、羽゜が見えなくなるくらい前に進んで行ってたパプさん。。笑
この自信満々の表情ったら!

アランも、おちゃめで甘えん坊な性格が顔に出てますね♪かわいい!
いや、お茶目か甘えん坊か知らないけども(^-^;

春はふたりで行きましょ~(^o^)
インドアボーイズ置いて!
返信する
羽゜へ (ganie)
2013-11-12 21:18:26
羽゜の数倍も賢いシェパなのですが、、
恥ずかしながら 初おさわりでした( ^ω^)笑

アラン・パプ・羽゜ みーんなの成長を感じられた秋の競技会でした!!
春は応援するワンコが増え、一段と楽しくなりそうです\(^^\)
私はヌクヌクと家の中で過ごしますが、羽゜は頑張って練習してねー(-。-)y-゜゜゜
返信する

コメントを投稿