ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

意気込み

2013-09-21 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
雲で覆われ 山頂まで見えませんが

左が 弥彦山 で 右が 角田山



私の住む地域の人なら 多分

必ず 学生の時に 登ったことのある山

40を超え また登るとは(*‐‐)

iaには 学生の頃とは 体力が違うって云れ

この前の 新潟散策で ズタボロになり

体力の衰えを 日々感じ続けている私

マジで登れるのか … 。

不安じゃぁぁぁぁぁ(T.T ) ( T.T)


って云っても 楽しまねば やってられません!!


ってコトで

バカ夫婦は ペアルックで登頂します\(^^\)

これで ちょっとは 楽しくなってきました♪笑

普段 ペアルックなんて あり得ませんし

まさか お弥彦サマで ペアルックとは …

やはり 私たち バカ夫婦 ですねぇ~ヽ(´ー`)ノ


待ってろよ~ お弥彦サマw( ̄(エ) ̄)w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿