ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

手作り おやつ

2013-02-05 | ワンコ
iaに ワンコ用の 手作りおやつ 頂きました\(^^\)あざーす!

ちみさん すぅさんは 恐ろしいほどの 食いつきで

アッという間に なくなってしまいました(* -_・)oO○

このおやつに 何が入っているのか よく聞いていませんでしたが

おから と さつまいも だけは覚えています(笑

作り方も よく聞いていなかったので 分かりません。

材料も 作り方も 覚えていない私が作るのは とても危険なので

iaに また 作ってもらお~っと( ̄_ ̄)♪

それが 皆にとって 一番イイ方策だと 私は思います!!

だって そうですよね!?

私が作ったら 材料にも ワンコにも 申し訳がたちませんもの★

ちみさん すぅさん iaが作ってくれるのを 楽しみに 待つのじゃ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿