ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

受付嬢

2013-12-08 | 親族
tm の結婚式では カメラマンではなく

Uちゃん(tmの弟)と一緒に 受け付けを頼まれておりました♪

まーネッ、受け付けは 顔が命なので

ganie が選ばれたと思うのですが

tm の晴れの日に 何かしでかしたんでは

死ぬまで おばちゃん1~3号に いびられるので

朝もハヨから 普段はしない化粧を 念入りにしてからの出発

私にしては珍しく30分前に式場到着しました∠( ゜д゜)/

満面の笑顔で「○○ですけど♪」って云ったら

対応してくれた方々 笑顔で「おめでとうございます」

って云いながらも ただならぬ空気が流れておりまして、、

しまいにゃー「招待状をお持ちですか?」って聞かれ

速攻 おばちゃん1号に電話しました


щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


私としたことが 式場 間違ってるし(*‐‐)


そこから急いで式場に向かい ギリで到着

緊張していた おじちゃんとUちゃんに

私のしでかした大失態を 話して

緊張をほぐしてさしあげましたヾ(*´∀`*)ノ


何事もなかったかのよぅに 受付をする

Uちゃんと ganie


おばちゃん2号が撮ってくれたのですが

私が撮るより 綺麗に撮れておりまして

カメラマンganieは

引退した方がよさげです(ーー゛)


そして この写真は ganieの遺影に致します(^ε^)♪

もしこの写真を見たい方がおられましたら

是非ganieのお葬式にいらしてくださいネッ☆

いつになるか分かりませんが

ばぁちゃんになっても コレを使います(-。-)y-゜゜゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿