ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ちみさんの眼

2013-07-30 | ワンコ
ちみさんの 右眼の下

かれこれ一週間ほど前から

ぷっくらと 腫れており

病院に行こうかどうしようか

迷っている最中(/_T)

一時より

固くなってきた感があるし

痛がっている様子はないので

大丈夫かと思うのですが

親バカな私は

心配で 心配でねぇ( ̄_ ̄)涙


ちみさんも 話せたらいいのになぁ( ノД`)


ワンコの病院は

あまり行ったコトが無いのですが

私の不注意で

ちみさんが 洗剤を舐めた時があり

その時に行った病院は

私には衝撃が強すぎて

アレ以来 行っておりません|(-_-)|


断っておきますが 一番悪いのは

環境整備できない私デス!!


でもね 先生に 点滴しますと云われ

抱っこしていた私

点滴のパックを持ってきて

針を刺したかと思ったら

両手でガッツリ注入

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

点滴と云うより 注射!!

それも

その勢いでどれ位の量を注入するんだ!!

って位 入れられて…

私が悪いのは承知していますが

思わず

犬の点滴ってこんななんですか!?

って聞いちゃいました(ーー゛)


誰か知っている人がいたら

教えて欲しいです

動物の点滴と云うのは

滴下せずに 注射するものなのか( ̄_ ̄)?


まぁねっ 動物に

点滴しているから動かないで下さい

って云っても 通じるワケないし

仕方ないっちゃー 仕方ないのかしら( ̄_ ̄)ξ


それより 何より

ちみさんの眼が 早くよくなりますよーに☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (羽゜母)
2013-07-30 13:16:16
ちみさんは大人しいから全然いいです!
つれてってあげてぇ~
我が家のヤツなんて大騒ぎよ、、わかるでしょ、、?笑
なので病院への足がめっちゃ遠のきますU^ェ^U
返信する
羽゜母へ (ganie)
2013-07-31 09:56:04
わっかる!笑
羽゜が初めて病院に行った時
大変だったもんねぇ~(^ε^)プププッ♪
我が家の2WaNは 何かあったら抱っこできますが 羽゜はねぇ…。
時間外で行った方がイイかもヾ(*´∀`*)ノ




返信する

コメントを投稿