ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ダメな犬はいない

2015-04-25 | ワンコ
OPDES前に パネのちょこっと訓練に同伴

集中が切れそうなパネを呼ぶ ia

iaの声に応える パネ

☆☆☆まっじ 良い出来だった☆☆☆


iaと同じで

色々なことに興味がある パネさん

楽しい事が大好きな パネさん

勉強(訓練)好きの パネさん

でも 一番似ているのは

人の話を聞いているようで 全く聞いていないところ( ´艸`)ムププ



本番だと 思うようには行かないだろうけれど

iaが楽しそうにしていたなら

それだけでパネは集中してくれると思う!!


明日は競技会日和♪

緊張せず 最高の笑顔でリンクに立って下さい

リンクで待ってますよぉーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


あっそうそう、
パネのこと 1ミリぐれ信じて下さいね(* ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿