ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

パピWaN

2016-12-16 | ワンコ
聖籠ドッグスクール 看板犬#4 アルト

アルトはパピーなので なんーにでも興味津々♬


おぬしは なにものじゃ?

水のみらてぇー♪~( ̄ε ̄;)



おぬしは 白シェパか?

白髪になった爺シェパらてぇー♪~( ̄ε ̄;)



おぬしも 四駆か?

四駆は四駆はでもパジェロらてぇー♪~( ̄ε ̄;)



ってな具合いに 動きや仕草が まっじ可愛かった( *≧艸≦)



パピーの頃は 可愛い仕草 可愛い悪戯 かもしれないけれど

可愛いだけでは すまされないこともある



だから 小さな頃からWaNの社会化訓練が必要なのです

怪しいおばちゃん(ganieとも云う)に カメラを向けられることも



怪しいおばちゃん(ganieとも云う)に 触られることもね♬



好奇心旺盛で 元気いっぱいのアルト

五感を使って いろーんな経験をして

看板犬に恥じない おてんば娘に成長してくださいねー(〃艸〃)ムフッ♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿