ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ボールボーイ

2014-04-13 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
虹坊が ボールボーイをするってんで

深夜明けで エコスタまでε=┏( ̄_ ̄)┛



シャイで 緊張しーの 虹坊

ラミレスチームで 頑張っておりました♪


野球のことは 良く知りませんし

ボールボーイが 何をするのかも

全く知らない ganie ( ̄_ ̄)♪

虹坊が出るのは 後半だし

深夜明けで 眠たいし

腹ごしらえをしてからの

まさか まさかの 爆睡(゜_゜)(。_。)


まぁまぁ、想定内ですけどねっ(-。-)y-゜゜゜


無事 ボールボーイの任務を果たした 虹坊

試合後は ラミレスに会いたい一心で



出待ち( ^ω^)


が しかし、ラミレスは、、

無情にも 他の出口から タクシーで

走り去って行きましたΣ( ̄□ ̄;)


虹坊 お疲れさまでした!

また 応援に行くから 誘ってねぇー\(^^\)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿