ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

パネ家訪問

2014-05-14 | ワンコ
パネ家で ノーリードパネさんを 激写☆


iaが持っているチーズを ガンミするパネ




チーズを テーブルに置くと



iaをガンミ(* ̄(エ) ̄*)♪


多分 今までなら

なんで俺サマに チーズをよこさねんだ!!

チーズ食わせろー!!!!!

の 要求吠えが始まっていたと思うのですが

この度は 全く吠えず(。・_・。)


どーしちゃったの!?パネさん!?


今回 私がパネにオヤツをあげたのは

お邪魔してすぐ ハウスの中に居た時だけ

それ以外は オヤツは持たず あまちゃん鑑賞


パネが 落ち着いて 静かになったのを見計らい

何事もなかったように ハウスの扉を解放

私は知らんぷりで iaがオヤツを持っていた


そしたら 私のコトは 完全無視 Σ( ̄ロ ̄lll)

今までなら 私の一挙手一投足を気にして

私が動こうもんなら

ganieは動くんじゃねぇー!!!!!

何しやがんだー!!!!!

って感じで 吠えていたパネですが

この度は 私が トイレに行っても

トイレから帰って来ても 全く吠えなかったし

しまいにゃー 私を飛び越え iaの所へ行くっていぅ

荒技披露もあったり(* ̄(エ) ̄*)♪


パネに 完全無視され 寂しいのですが

パネ家でパネが全く吠えなかったのは 初めてだったし

パネは 私が居ても iaのコマンドを待っていた♪

前に 鹿野先生

パネ家に 私が遊びに行った時

iaのコマンドに従わせるように、、

なんちゃらかんちゃら って云っていたのですが

マ、サ、ニ、それ( ´艸`)ムププ

意識していた訳ではないのですが

私ではなく iaのコマンドに夢中なパネ

憎らしいけど 嬉しかった(∀`*ゞ)テヘッ


本当に パネは成長しております

また近いうちに 遊びに行こーっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿