ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

羽ばたく

2015-02-24 | ワンコ
この前 聖籠に行って 一番驚いたのは

翼さんの立っち(* ̄(エ) ̄*)ビヨーン♪



でなくて、、

翼さんの表情(*´ω`*)モキュ♪



レオさん姫さんに押され気味の翼さんでしたが

なんてんだろぉー 明るくなった感じ?

なんてんだろぉー 自信が出てきた感じ?

なんてんだろぉー 、、、。

語彙が少ないため 良い言葉が出て来ませんが

表情が変わったのです∠(`・ω・´)なんとも ちんけな表現(T_T)

秋ヶ瀬のリンクで 自由を謳歌していた翼さん



走り回って 走り回っての ドヤ顔!笑



この頃から 表情が変わったなぁーって思っていたのですが

久し振りに会って やっぱganieの眼に狂いはなかった( ̄ー+ ̄)キラリ

翼さんは 確実に進化?しておりますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

翼さんがこんなに変わったのは パパさんママさんが

それぞれの成長に合わせ 楽しく訓練しているからだと思います

ママさんの口癖『ごめんねーママが悪かったねー♪』

アジ練中 何回云った!?って感じでしたが

コースを間違えても 失敗しても絶対に怒らない(・∀・)イイネ!!

ハンドラーの鏡のようです(。・・。)♪
大きな声では云えませんが、パパさんにはめっちゃ厳しいです!笑


緻密なパパさん 懐の大きなママさん

競技会に向け 頑張って下さいねー☆*´∀`)ノ *




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2015-02-25 07:01:19
有難う~♪ 誰も褒めてくれないから涙が出るくらい嬉しいです(*´ω`*)
パパは「ハンドラーの鏡のようです(。・・。)♪」間違ってる!だって・・・

ホント翼は自信が付いてきたようですね~
毎日一緒にいる私たちが気づかないところに
気づいて貰えて感謝です(^^♪
返信する
レオママさん (ganie)
2015-02-25 21:22:19
私のちんけな表現で喜んでもらえるとは(。・・。)ポッ♪
翼は本当に変わった!!
これからの翼の飛躍を楽しみにしておりまーす☆*´∀`)ノ *
あっ、もちろんレオと姫もですからね( ̄ー+ ̄)キラリ
あとパパさんにも伝えて下さい!
パパさんの緻密さ、大好きですよーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ってね♪
返信する

コメントを投稿