ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

西区最大のフェス

2017-08-15 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
BLUEL☆LIGHTバットをたがいて

トリオ@日本海夕日コンサート ♪───O(≧∇≦)O────♪



去年の教訓を活かし 100均のサンシェード持参したのですが

トリオのデカケツでは入りきらず 結局 新聞紙使用

来年トリオで行くならば レジャーシートを購入しますわぁ(´ーωー`)



2017日本海夕日コンサートがどんなもんだったかってーと

♬:シャンソン歌手の文太郎

近所の中学卒で 年代が被っていて 友だちの友だち

ってことは ganieも友だちらと思うナイス ( ̄一* ̄)b

♬:楽曲提供の林田健司

SMAPの青いイナズマで げっちゅーしてきました

ただね 写真と実物の違いに驚いた!!(゚д゚屮)屮

♬:トリオのお目当て LINDBERG

去年のPUFFYを見て 夕日コンサートで唄いたいと思ったらしい

まきちゃんの京都弁? めっちゃ可愛かったわぁー(´ε` )♥

♬:ヒルクライム、、誰それ?

春夏秋冬? 泉谷しげるじゃねーの!?

ってな感じの ganiおばちゃんでした(*¯︶¯*)



今年は珍しく カメラをたがいて出かけたganie

最後の花火は 綺麗に撮れると思わないし

自分の目に しかっと焼き付けてきました!

今年最初で最後の花火 やっぱ綺麗らねΣd(≧ω≦*) グッ



協賛金500円で楽しめる 日本海夕日コンサート

関係者の皆サマ 出演された皆サマ ボランティアの皆サマ

そしてご一緒した たくさーんの皆サマ

本当に楽しい時間をありがとうございました(*˘︶˘人)感謝☆



また来年も みーんなで楽しめますよーに.•*¨*•.¸¸♬

本当にお疲れさまでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


あっ!
文太郎が見たかったのに見られなかった姉さん
いただいたトマト めっちゃ美味しかったです!!
本当に ご馳走さまでした(〃艸〃)ムフッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿