ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

中越から中越へ

2018-08-29 | ワンコ
南魚沼を後にして

家に帰って寝ようと思っていたのですが

予定外のシェパ組訓練同伴



フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

久しぶり過ぎて どう撮るのか忘れてた💧



暑さにも負けず 相変わらず一生懸命な重鎮さんたち

数十年培ってきた訓練方法とは違う 新しい訓練の形に戸惑いながらも

教えを守り 日々訓練しているんだなぁと感じました



トレーナーを筆頭に シャイ?な重鎮さんたち

訓練を見せるのが恥ずかしいからって

なかなか見せてくれないんですけどね(¯﹀¯٥).。oஇ


いつものメンバーに新たなメンバーが加わり

また違った競技内容を見させていただき

それもまた楽しかった


#214 水うめぇー



#215 ロン毛のパピ子は レンズに頭を突っ込む



#216 外人みてな顔立ち


結局 朝から晩まで犬三昧な一日となりました


朝早く出かけたから犬三昧できたんだぞーって云っていた たー坊様は

エアコンの効いた車の中で すぅさんと昼寝しながらの シェパ組訓練見学( ¯ ¯ )



往復110キロ以上を運転してくださったので 文句は云えませんけどね( ¯ ³¯;)〜♪


gani夫婦の犬三昧な一日

お付き合い頂いた皆さま 本当に有り難うございました(*¯︶¯*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿