ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

マラソン大会

2012-09-15 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
旦那が出走する マラソン大会まで あと三週間

なんだかんだと言いながら、まだ10キロ走っていません。。。

こんなんで完走できるんだろっかねぇ


走りはマダマダですが、マラソンの公式ユニホームだけ決まりました



見覚えある方もいますよね(笑)

ユニホームの後ろに スポンサーを募集しております

JETSさん 虹さん 本店店長さん ボスさん 

ビニールテープで名前を貼らせて頂きますので

よろしくお願いしますネッ(^_-)-☆

そうそう 応援団も募集しております

各自 お手製の団扇を用意して集合してくださいまし

よろしくぅ



この後、ユニホームはちみさんの寝床になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2012-09-20 22:02:25
応援グッズ手作り会!やりましょ

私は横断幕やっちゃうぞ

応援は万代橋ね
返信する
ボス (ちみママ)
2012-09-21 19:52:32
よーし!
手作り会は文化祭中にやりますか
返信する

コメントを投稿