ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ベイスターズ

2014-09-02 | I☆YOKHAMAバカ夫婦
リストバンドは 手首に巻くもんだ!!

と 思っている方たち、、

ナンセンスですε- (´ー`*)フッ



リストバンドで タオルを留める

これが出来る人は 上級オサレさん☆

モデルのバカ男は

上級オサレさんとは 程遠いですけどね( ̄_ ̄)♪


ハマスタ行き 決定しましたが

先回以上に 弾丸ツアー)´0`( No!

バカ家族会議とは 名ばかりで

お互い 勝手に考え 話し始めれば

えー!! その日は、、、とか

こーしようと思っていたのに、、とか

毎度まとまらない バカ夫婦(*‐‐)

いつか キチンと話せる時が来ると信じ

一緒に暮らしております(-_-メ)



ベイスターズは 現在4位☆

今日から 3位の阪神と 直接対決!!

5.5ゲーム差なので 勝って 勝って 勝ちまくり

週末の 広島戦まで 頑張って欲しいです\(^^\)


頑張れ ベイスターズ☆

バカ夫婦は 新潟から応援しているぜぃヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿