ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

OPDESアジリティ@新潟

2017-09-27 | ワンコ
OPDESアジリティ@新潟

会場は 春に続き 長岡ニュータウン公園



gani地方からの距離以外は 非常に良い場所

両日ともに早朝出動なので すぅさんも一緒に長岡へ



ばぁさんすぅさん かなーりお疲れ模様でしたが

事務局の看板犬をしたりナイス ( ̄一* ̄)b



フッセの吉田さんの所で ALPHAICON のモデル犬をしたり(♡ω♡)



フッセのおやつを盗食したり( ´(00)`)ブヒ



そりゃもう 充実した二日間でございましたわぁ(*¯︶¯*)


ただ、、カメラをバカ男とシェアしていたのですが

いつの間にか記録画質が RAW になっていたため

撮って出しできないっていう 最悪の事態に💧

結構使いたい写真があったので残念でなりませんが

おいおいっと JPGにしたいと思います(´ーωー`)



今回は 山梨の学生さんがボランティアに来てくれて

みーんな 礼儀正しくて 一生懸命で トレーナーか!?って位の動き



これから 犬業界を支えていくであろう人財たちに出会い

犬業界 まだまだ捨てたもんじゃねぇーし

これからもっともっと発展していくんだろうなぁーって思いました(o^-^)o ウンウン♪



そして これから日本のアジリティーを引っ張っていくであろう

ちびっこアジラーにも 出会いました



他のWaNが走っているのを見ながら

○○でー ○○してー あそこは難しいんだよ ○○でしょー

って、、 ちびっこアジラーの発する言葉の意味が全く分からず

しどろもどろしていたganie チ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

ちびっこアジラーよ ganieと遊んでくれてありがとう((*つ∀`))テヘッ♥



今回も色々なドラマや学びがあった OPDESアジリティ@新潟



事務局の組長は 気持ちだけてんやわんやしておりましたが

周りでサポートしてくれていた 沢山のトレーナーさんのお陰で

春の競技会よりスムーズに進行できていたと思います!!

そんな二日間を冷静に観察していた バカ夫婦(バカ男>ganie)の反省会で

OPDESアジリティー@新潟のボランティア引退 を決めました!

なので 来春は ただのひやかしで参加します( ̄ー+ ̄)キラリ



みーんなが居てくれるから バカ夫婦がいなくても大丈夫!!

OPDESアジリティー@新潟は 永久に不滅です☆


ご一緒してくださった たくさーんの皆さま

本当に楽しい時間をありがとうございました

また来年 お会いできることを楽しみにしておりますので

是非 またいらしてください☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


本当にお疲れさまでした┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿