ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

アルビVSベルマーレ

2013-10-27 | I☆YOKHAMAバカ夫婦

今年 初 サッカー観戦は アルビVSベルマーレ戦

行く前に バカ男が ザクが来る!!

って云うから ザクに会えると思い 喜んで行くと

私の大好きなザクではなくザック監督( ノД`)

騙された(ーー゛)



サッカーのルールを知らない私は

サッカーよりも foodメイン でして♪

イタリアン食って

ケンタッキーのカツサンド食って

ピリ辛ナゲット食って

お菓子食って、、

試合が始まる前に 腹いっぱいで

試合中は 睡魔に襲われておりました( ̄_ ̄)Zzz


試合はと云いますと

3対2で アルビが勝ちましたが

終始 押されっぱなしで

ちゃんと練習の成果を見せろー!!とか

何やってんだよー!!とか

小学生の男子に ヤジ飛ばされてまくってました♪笑


ゴール真横の席で 眠い目を擦りながら

決定的瞬間を狙っていたのですが

川又 堅碁選手が ハットトリックを決めた瞬間!!

前にいた おばちゃんが 立ち上がり 手をあげやがった

クソーッ(ーー゛)

来シーズンは決定的瞬間が撮れるよう

場所選びを 慎重に行います(-д☆)


今日は

高校の時のバイト先のマネージャーに会えたし

前の職場の人にも会えたし

腹いっぱい食えたし

バカ男と一緒に楽しめたし

イイ一日でしたてぇーヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿