ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

ganieの妄想

2015-04-16 | ワンコ
初めてOPDESの競技会を観てから


ずーーーっと、思っていることがある



ドッグトレーナーの学校に通っている生徒さんに

見学させたら良かろうに、、と。



アジリティーの競技会や練習を観ていて


ずーーーっと、思っていることがある



ドッグトレーナーの学校に通っている生徒さんに

見学させたら良かろうに、、と。



シェパの競技会や訓練を観ていて


ずーーーっと、思っていることがある



ドッグトレーナーの学校に通っている生徒さんに

見学させたら良かろうに、、と。



災害救助犬の訓練を観ていて


ずーーーっと、思っていることがある



ドッグトレーナーの学校に通っている生徒さんに

見学させたら良かろうに、、と。



どれもこれも ganieの勝手な妄想です( ̄∇ ̄+)

だって、学校には 学校の都合があり

受け入れ側には 受け入れ側の都合がありますもんね


学校で何を教えているか分かりませんし

生徒さんが何を学びたいのかも分かりませんが

一般飼い主さんとWaNが 楽しんでトレーニングしている姿を観ることは

とっても学びになると 思います( ̄ー+ ̄)キラリ


まぁねっ、ganieの妄想でしかありませんわぁ(* ̄▽ ̄)/


ドッグトレーナーを目指す方が ganiブロを読んでいる確率は

ゼロ|(-_-)|


だろも、、10日後にココへ来れば何かを感じられるはずです!!

2015年4月26日(日)
新潟市東区阿賀野川河川公園(泰平橋下)
OPDES新潟


是非いらしてください♪

一見の価値ありです(* ̄▽ ̄)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿