ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

御礼行脚

2020-01-24 | ワンコ
すぅさんが亡くなり一ヶ月ちょっと経ちました


年末から年始にかけて 生前お世話になった方々にお礼行脚


バリケン返しに行って そのまま一泊してみたり


#1 亡くなる一ヶ月前


すぅさんの一張羅は 娘のバズさんに着て欲しくて


着せた写真を送って頂いたら ウルトラマンではなく


ダイナマイトボデーのアザラシに変身していたり


#1 亡くなる一週間前


残りのフードは 老犬パネさんに食べて頂きたくて


散歩しながら食べっぷりを確認したら


まだまだ死なねーなって安心したり


#1 亡くなる半月前


まぁまぁ 色々あってその都度ブログにUPしたかったのですが


正月すぎにひいた風邪が長引きましてね 今に至ります


すぅさんは ちみさんの時より老いを残せたので


昔の写真を眺めながら ゆるりゆるりとアルバムを作成するつもり


本当に迎えた時から家庭犬としては最高の犬でした


こんなに育てやすい犬には二度と出会えないのだろうなって思っています


すぅさん たくさーんの幸せと笑いと出会いを有り難う˙ᴥ˙ ❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿