ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

勝手にうちの仔記念日

2020-02-22 | はじめに
19日からレンタルしていたアルト


勝手に 本日付けでうちの仔にしました



何でいきなりそうしたかと申しますと


午前中にたー坊とアルトを連れてお彌彦さまへ行き




午後にパネじぃと一緒にご近所散歩をして


その帰りに近所に住む犬飼の大先輩とお話しして




迷いや不安が和らぎ 前向きに考えられるようになって


カレンダーを見たらとても善い日取りだったので 勝手に決めちゃいました




アルトを甘やかしてばかりのganieですが


たー坊もいますし ちみさんすぅさんが繋いでくれた犬飼さんもおりますし


何とかなるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ




アルト(あるさん)よ


これからgani夫婦と一緒に 春夏秋冬を楽しみましょうね(〃艸〃)ムフッ


宜しくお願いしまーす((o(´∀`)o))ワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿