ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

誕生日

2013-07-27 | ワンコ
今日は ちみさんの誕生日

めでたく13歳になりました♪

おめでとぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


:*:・:,。゜・:,。☆゜パチパチパチ・:,。゜・:,。☆:


バカ男から 食い気のちみさんに

高級缶詰のプレゼント(^ε^)-♪

コレを食べて

いつまでも元気でいて下さい☆


ちみさんは

バカ夫婦が初めて育てた

可愛いカワイイ 我が子


バカ夫婦が大喧嘩した時も

私が泣いていた時も(!?)

いつも側にいてくれました(*´з)(ε`*)

旅行も一緒に行ったし

私が夜勤の時は

煩いバカ男の相手を 引き受けてくれて

ホント ちみが居なかったら

とっくに家庭崩壊していました(ーー;)マジで!!


ちみさんと暮らし 丸7年

バカ夫婦のトコロに来てくれて

ホントーに ありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!

ずーっと一緒にいようネッヾ(*´∀`*)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Buzzパパ)
2013-07-27 14:19:43
ちみさん、お誕生日おめでとうございます!
今日はたっぷり美味しいもの食べてください
返信する
バズパパへ (ちみママ)
2013-07-27 21:56:26
いつもありがとーございマス\(^ω^\)
ちみさんは、食い意地がはっているので13歳とは思えないほど、元気にしています(*^^)v
みんな長生きして欲しいので、うんめもん食べさせましょうね~(*´ω`*)♪
返信する

コメントを投稿