ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

アイタタ.

2013-04-25 | gani記
二週間前に 挟んだ

爪が まっ黒になりましたщ(゜ロ゜щ) !!

挟んだ時は ↓ こんなだったんだけど



爪がず~っと まっ黒のままだったら

どうしょう(´・_・`)

いくら おばちゃんでも

こんなに黒い爪

イヤだよぉぉぉ(*ω*)!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2013-04-25 01:14:08
ジェルしてあげるから、大丈夫
返信する
大丈夫っす (ぱんだるま)
2013-04-25 01:21:23
やがて黒い物体は指先へ
返信する
ボスったら~♪ (ちみママ)
2013-04-25 06:46:28
じゃぁ~ 近いうちに塗って下さいネッ(*^^*)♪
返信する
やっぱり~♪ (ちみママ)
2013-04-25 06:57:03
爪は伸びますよね 笑
じゃぁ 爪はどれくらいの期間で生え変わるか 研究してみます(´▽`)♪
返信する

コメントを投稿