ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

写真はテラに

2014-07-16 | ワンコ
パネがia家に嫁いでから

我が家には パネ写真が いっぺことあります( ̄  ̄)ノ



中でも ハードルを跳ぶパネは

かなりの確率で カメラ目線をくれます(*´ω`*)♪


いっぺことある パネ写真

プラス WaN写真 バカ家写真

まぁまぁ 写真のデータは はんぱねぇデス(*‐‐)


パネ写真と シェパ写真は

全てia家の 外付けテラに入れてあるので

カードのデータが壊れても安心なのですが

数年に及ぶ バカ夫婦の写真までは

ia家のテラで バックアップする訳にもいかず、、

結局 ganiテラ 買いましたーヾ(*´∀`*)ノ

バカ男には 内緒で買ったため

最初は 隠しておいたのですが

今は 隠す事すら面倒になったので

ほん投げてありますが(○´3`)ノοκ


外付けテラは 本当に便利!!

選別せず そのままぶっ込んでも

いっぺコト入るしね(* ̄▽ ̄)アッパレ♪


でも いくら便利な代物でも

いつか壊れるかも という不安があるので

カードはそのままにしてあります

がしかし カードも壊れる可能性が、、

結局のところ お気に入りの写真は

写真にしんばねんだわねぇー┐('~`;)┌


まぁいいや♪

今はこのままテラに ぶっ込んどきましょう(* ̄(エ) ̄*)♪

そして いつか フォトブックにします(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿