じゃにおたままちゃん☆

地元らぶ♡

妊娠5カ月のままちゃんです!

No Genreで書きまーす!

うらぎられたー(-"-)

2013-09-29 21:41:05 | 恨み
今日は朝から埼玉県選抜,バスケの練習会なはずだった。


なのに、体育館行っても誰もいない。。

⑨時過ぎまで待ったけど来る気配zero。。


結局お家帰ってきちゃいました(●^o^●)


あーあ。久しぶりのバスケだったんに。

大親友にだまされた(;_:)


いやー。絶対29日あるてゆってたんになー。。

バスケやったら明日からの仕事もがんばれる気がしてたんに。。


まぢショックデカイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



これでまた、10月の頭にある試合出れない―m(__)m


もぉおわたー泣



だれかー!バスケやらせてー!!!


私から大好きなバスケとらないで―(>_<)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 01:21:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
遅くなりました! (ちゅり☆ミ)
2013-10-12 01:19:26
めぐみさんですね(^^♪
覚えてますよ!

メールですね?
いーですけど、家ではメールできないんで
たまーにしかできませんがそれでもいーですか?


ちゅりあーど:jesse.baske_06118あっとyahoo.co.jp

よかったらメールください♪
返信する

コメントを投稿