じゃにおたままちゃん☆

地元らぶ♡

妊娠5カ月のままちゃんです!

No Genreで書きまーす!

久々更新!

2013-07-15 15:05:57 | 夏だ!summerだ?
夏わテンションあがるわー

昨日わ地元でお祭りでした!(^^)!

祭てなるとめっちゃ「夏だな―」
て感じる。

今日わ隣町でお祭りww

行きたいけど、彼氏いないし、友達少ないからな―。。ww

強制。親と行くしか←

正直親と行っても楽しくなーい(-"-)

てか、彼氏ほしー♡♡

いー人←てか素敵な人いないかなー(〃∀〃)


来月にわ今度わ花火大会あるんよー。


彼氏じゃなくてもいーから近くの友達がほしー★


誰か絡も?

てか遊ぼ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (加賀)
2013-07-27 14:44:44
はじめまして
良かったら仲良くしませんか
返信する
遅くなりました! (ちゅん)
2013-07-30 14:57:24
いーですよ(●^o^●)

仲良くしましょー☆

良かったらココにメールください。
jesse.1av.0611@gmail.com]
返信する

コメントを投稿