随喜功徳 (逆のものさしをもってみませんか)

黙々と穏やかにさり気なくおまかせする

20180722 その2

2018-07-21 23:37:01 | 日記



だいたい自分のことで、頭がいっぱいなもんで
なかなか、積極的無欲の発想には到達できません。

でも、井口先生の、この背中と笑顔、そして日本人を感じてしまうとそうはいきません。

そして、小手指の要領も見抜かれます。

そういう緊張感が、平和ボケをちょっとは
正していけるのではないのかと、深く感じました。

自分自身が叩いて潰して再構築という遠回り人間なもんで、聴いていてほんとにお勉強になりました。ちょうど新たなインプットもはじめ出した。まだやります。

店長で、40年私で50年弱、燃え尽きるまで、なんかやります。
これは、Rock musicへの愛情と同じでございます。

そして、久保田師匠のユーモア大事、忘れませんよー!

インプットしたら即アウトプット!

片木先生、清水店長
御恩に感謝いたします。


I wish you're Happiness and all's cool relationship is forever!
Have a Good weekend!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。