海月日和

ほとんど猫blog

さくらの誕生会 そにょ3

2006-05-23 23:55:39 | さくら
勝負にゃ!


んにゃーーー!!


ガブガブ攻撃っ


アターーーック!


キシャーーーー


こうやって改めて写真を見ると、結構爪出してるし~
でも、真剣になっちゃってパーになった手の
なんとカワエエことよ・・・!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったのよ (さくらとうちゃん、かあちゃん)
2006-05-24 06:27:09
今まで見たことの無いさくらの姿でした。余っ程嬉しかったんですねー。また来て欲しいねっさくら。
うひゃひゃひゃひゃ (しろやぎ)
2006-05-25 02:09:29
最後のさくらさんがすばらしく素敵です。

ソファー滑り降りたの?



もうしょっぱなから手めっぱい開いて爪だしまくりっすね。

・・・よくお腹触れたもので
ちょっと心配 (jelly)
2006-05-25 23:38:23
とうちゃん&かあちゃん:

fight癖がついてしまったのではないかと、少々心配です。

格下にだけかなー?



しろやぎさん:

ソファの背の上に居た時は、

がっつり後ろ足を踏ん張って

意地でも降りてきませんでした。

最後の写真の場所の時は、

床から跳びかかって来て、

背の方に逃げ、ソファをぐるっと回って

再び床から~・・・の繰り返し。

結構何周もしてたなあ



おなかはね、

右手=軍手で戦いながら、

空いた左手でもふもふですわよ

肉球もプニプニいたしましたわっ

ニャーニャー鳴いて抗議されたけど
い・・いいなぁ (しろやぎ)
2006-05-26 01:56:40
肉球プニプニ
うひうひっ (jelly)
2006-05-26 22:48:06
いいだろー

ほんの短い時間だったけどね。